参加者へのご案内
本会はWeb上での開催となります。Web開催会場へは当学術大会ホームページよりご入室ください。
1.発表方法について
〈理事長講演、特別講演、大会長講演、教育講演、シンポジウム、ランチョンセミナー、ワークショップ〉
Zoomを用いたLive配信にて行います。
〈よくわかるセミナー〉
オンデマンド配信にて行います。学術大会期間中はいつでも視聴可能です。
〈一般演題(eポスター)〉
学術大会期間中、発表スライド(PDF)を閲覧できるようにします。
2.参加登録
参加ご希望の方は本学術大会ホームページより参加登録を行ってください。
学術大会参加費
参加区分 | 早期登録期間 4月1日(木)~ 6月30日(水) |
後期登録期間 7月20日(火)~ 7月25日(日) |
---|---|---|
会員 | 5,000円 | 8,000円 |
非会員 | 8,000円 | 15,000円 |
学生(会員)※ | 無料 | 1,000円 |
学生(非会員) | 1,000円 | 2,000円 |
参加証明書について
開催当日(7月24日・25日)に参加登録システムよりダウンロードを行ってください。
領収書について
参加登録システムで参加費のお支払いが完了次第、ダウンロードを行うことができます。
プログラム・抄録集について
参加登録をされた方にはプログラム・抄録集を郵送いたします。
〈発送時期〉
早期登録をされた方: 7月中旬ごろに発送
後期登録をされた方: 学術大会終了後の8月上旬に発送
※後期登録期間中は参加登録システム上でPDF版(パスワード付き)をダウンロードできます。
Web開催会場へのログインID & パスワードについて
早期登録をされた方: 7月15日頃にメールにてご案内いたします。
後期登録をされた方: 参加登録完了(決済完了)時にメールにてご案内いたします。
※参加登録システム上のメインメニューにおきましてもログインID&パスワードのご確認ができます。
3.Web開催参加にあたっての禁止事項
本講演の内容を無断で複写・複製・編集・録画・録音・転用(本講演のスクリーンショット・写真撮影・ダウンロード・他のサイトへのアップロードを含む)するなど、著作権、肖像権の侵害、および不当な権利侵害を行わないでください。
4.企業展示
オンライン展示にて開催いたします。
Web開催会場より各社オンライン展示サイトへお入りください。
5.社員総会
社員総会を7月24日(土)8:50から開催いたします。事前に出席をご連絡いただいた方にのみ、ZoomウェビナーURLをメールにてお送りしております。そちらに記載のURLよりご入室ください。